今谷忠弘が「髭をムシャムシャ喰べるUSTREAM」7/7 22:00〜出演します!

“髭ムシャ”が、7月7日七夕の夜にUSTで復活!

中尾憲太郎(クリプトシティ)、山嵜廣和(toe)、今谷忠弘(ホテルニュートーキョー)による伝説のポッドキャストプログラム『髭をムシャムシャ喰べるラジオ』が2年4ヶ月ぶりに復活!! New Audiogram内の特設ページにて7月7日午後10時(予定)から『髭をムシャムシャ喰べるUSTREAM』生配信決定!!



「では、また来週ー」
という言葉で締められた2008年3月の配信から早2年と4ヶ月、
伝説のポッドキャストプログラム『髭をムシャムシャ喰べるラジオ』が、
New Audiogramで復活!


「トュナイト2くらいの速度で流行を取り入れる」ことでおなじみの僕らは、
今回Twitterと連動したり、しなかったりで、あんまり意味わかってないUSTREAMなるもので全世界にいいはなシーサーを顔射します。
特設ページ
http://www.newaudiogram.com/premium/higemusha/


つきましては、全国の暇人のみなさまより「恋愛と性に関する悩み」を募りたいと思っております。
下記Twitterアカウントにreplyというかたちで相談してくださいー。(男女問わず)
もしくは#higemushaハッシュタグ使ってもらってもいいかもですぅ。
重い話や怖いのは勘弁してくんろ。
カジュアルに宜しく。ぶっちゃけ嘘でもいいです。
http://twitter.com/HigeMushaUST


中尾憲太郎、山嵜廣和、今谷忠弘という
恋愛至上主義の30代3人組(SEX and the CITY気分)が愉快に楽しく、
ときには厳しくお答えいたします。(しないかも)
らららららー。


前回聞逃している方は、こちらで是非おさらいしてからご参加ください!
http://higemusha.cocolog-nifty.com/



ホテルニュートーキョー
『トーキョー アブストラクト スケーター ep』


Offical HP http://www.hotelnewtokyo.com/
MySpace http://www.myspace.com/hotelnewtokyo2008