タカハシヨウヘイライブ情報(9/19@仙台Gokochi curry)

9月19日のお昼に仙台の文化横丁にある大好きなカレー屋さんGokochiにてLiveすることになりました。
小さなお店で小さな音楽会。もちろんカレー付き。
いつものメニューにないカレーが出てくる予定でっす。
お店をご存知の方はわかるかと思いますが、かなり定員に限りありますので予約はお早めに。
美味しいカレーを食べてのんびりLive満喫してください。
OpenからLivestartまでのCurrytimeにはインストとかエレクトロニカっぽいの生演奏するか、
会場音楽を選曲するか、どっちかしようかと思ってます。
よろしく☆


9/19(SUN)
Gokochi presents『うたたねVoice』


13:00 Open Curry time
14:00 Live start


\2000(1drink+小Curry付)要予約
Live:タカハシヨウヘイ


Gokochi curry
仙台市青葉区一番町2丁目3-37
022-227-0913
予約:yoppeko@k6.dion.ne.jp(タカハシ)


タカハシヨウヘイ HP http://www.h6.dion.ne.jp/~yo-hey/







タカハシヨウヘイ「よあけ」の試聴等はこちら